woof!!!見てキタ☆と、モデルさん募集☆とチケット探してます☆とレッスン。 | みつこぶらくだ

woof!!!見てキタ☆と、モデルさん募集☆とチケット探してます☆とレッスン。

先週末にwoof!!!見て来ました☆
お客さんワンサカ!!で、帽子を目深にコッソリ行動してるつもりでしたがミドリの横毛ですぐバレた!ォーノー!

ショー以外にもサッカーとかレンジャーとか撮影パビリオンとかマーケット的ブースとか、
ワチャっとしてて飽きない空間だったのと、
何より全部が空調の効いた屋内だったのが快適でした◎
老体にはそれ重要◎

ショーはスペース的にはコンパクトに感じましたがフラットな観覧ゾーンの事を考えると
端席からも肉眼で見やすくてちょうど良かったかなー。
LUCAでおなじみの親しみのあるブランドさんの秋冬スタイリングと、私服ステージ(夏服の子が多かった!)があり、年齢層も男女比も偏りなくバランスのいいステージだったかと。
ただブランドステージはやっぱり秋冬だからか、一部のブランドを除いてはモノトーンに頼り過ぎな印象もなくもなかったですえらそーにスミマセン。ゎー。げふげふ。

全ステージ撮ってますが、誌面にも載るだろうし画像は最後にちょっとだけ並べますねー。
1部も2部もなぜか同じくらいのナナメ席でしたの。
これくらいのクオリティでよければ何かのついでがある時にディスクに入れたりしておきます。
ついでがナイ方は9月くらいからなら対応できると思うのでその頃に連絡クダサイー。
あ、無料よ。もちろん。

で、今週はTTKCなわけですが、
ゆゆしき問題!
1部と4部は当日にでもチケット買お。
と思ってたのですが売り切れてるそうな。
どなたか余っていればご連絡ください◎
撮影しやすいお席ならなお嬉しい。
なければ2部3部に入魂スル∞


で、急ですがモデルさん募集。
***まずは毎年この時期に募集があり、たくさんのお客様が素敵に撮影していただいている
お衣裳屋さんのカタログになります。
募集サイズの幅が広くて嬉しい!

1 身長100cm(98~105cm)の男の子・女の子
2 身長110cm(108~115cm)の男の子
3 身長120cm(118~125cm)の男の子・女の子
4 身長140cm(138~145cm)の男の子・女の子

詳細や応募先はコチラです。
http://www.kyonomiyabi.jp/kidzmo.html

***あと、nunuさんが8月撮影の16SSで男児モデルを募集されています。
こちらは110サイズの男の子のみ。
サイズと最新の画像をそえて
info@nunu-web.com
まで連絡してみてください。

***nivaさん babyモデル
コチラはホントのbabyちゃん!
8月撮影の時点で2~3ヶ月のbabyちゃんか
7ヶ月~1歳3ヶ月のbabyちゃん♡
一瞬で過ぎちゃうこの時期をスペシャルなカタチで残せちゃうかも!
詳細はコチラ


3つとも審査の経過や結果については当方は関与いたしませんが
健全安全な募集なのでご安心ください◎

では、画像並べまーす。
余韻に浸ってちょ。
TTKCのチケット情報待つ◎

あ!8月レッスン(5日6日)受付こっそり開始中。





































掲載NGの方はご一報クダサイ。できるだけ早く削除シマス。