告知っ子☆ | みつこぶらくだ

告知っ子☆

本日マリアメイト一次通過の連絡があったミナサマドキドキ
二次審査も頑張って下さいアップ
そして全力で応援させて下さいグッド!グッド!グッド!
i-neに来られているミナサマは模擬撮影カメラは得意なハズにひひ

でも「上手い/下手」のみで判断される訳ではナイので、
「上手くやろう」じゃなく、「自分らしく伸び伸び楽しもう星」の、
心意気でキラキラ
楽しんじゃって下さいねっ晴れ

そ。し。て。
4月28日~5月4日のみ、
西宮阪急さん4Fの北エスカレーター横で、
関東からPCIさん、神戸からmaarookさん、TAPPETさんの3ブランドで、
期間限定ショップが行われていますベル

UFOUFOUFO
明日5月1日13:30よりフロアショーがあり、
i-neからは、
PCIさんでマアヤちゃん、チヒロちゃん、
maarookでアンちゃん、
TAPPETでユアちゃん他、
たくさん出演しますキラキラキラキラキラキラ
オマケなのか何なのか、
豪華メンツの中で1人だけ明らかに顔が薄い2号も、
大好きブランドmaarookさんを着させていただけるそうラブラブ!
嬉し過ぎアップ
本人も先日西宮阪急さんのフロアショーに出たところだから、
少しは慣れてるかな!?
ぃゃ、まだショーは3回目だし。やっぱり初心者ですあせる
UFOUFOUFO

PCIさんは関東色が強いので(個人的な感想ねラブラブ)、
こうして関西に来て下さっている間に是非実物を手に取ってみて下さいドキドキ
フジカワんも毎シーズンのカタログは送っていただいてるのですが、
お店で並んでいるのを拝見するのは初めてです目目目
基本的にリバティ萌え~黄色い花黄色い花黄色い花なんですけど、
リバティ物があるかどうかはイチかバチかかなDASH!
あったら即買いケッテイお金
maarookさんやTAPPETさんでもまだまだ買いたいモノがあったりべーっだ!

でも明日はバタバタかな。お買い物は後日かも叫び
でもでも楽しみすぎる~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
3つのブランドが並んでるトコロを想像するだけで、
軽く地団駄踏みそうになるのは、ちょっとした子ども服クレイジー!?

クレイジー寸前の方も、既にどっぷりクレイジーな方もべーっだ!
GWは是非是非音譜西宮阪急さんへドキドキ