カジカジkids&mam☆ | みつこぶらくだ

カジカジkids&mam☆

発売日にゲッチュです音譜
$みつこぶらくだ-??.jpg

ガン読みし過ぎてTシャツカタログページに、
早くもランチスープのシミが叫び
やっと暖かくなって来たし、目移りしまくりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
見るたびに好きなブランドやアイテムが増えて来て困りマスべーっだ!

2号もプクプクブクブクで笑顔全開ですょあせる
ちょいと控えめな笑顔の方がプクプク度低く写るんですけどね叫び

撮影レポカメラ
$みつこぶらくだ-??.jpg
雹が降った激寒い日の夏物ロケ雪
ほら、後ろを通る人はロングダウンを着込んでるYOドクロ
側では防寒具を持ってスタッフさんが待機DASH!
$みつこぶらくだ-??.jpg
スタッフさんもダウン着用な訳ですけどにひひ
OKが出たら皆様が駆け寄って来てくれてあし
グルグルに包んでくれますクラッカー
$みつこぶらくだ-??.jpg

$みつこぶらくだ
風もゴーゴー台風

でも誌面はほら、初夏の爽やかな風景に見える晴れキラキラ
カメラマンさん、凄いっアップアップアップ

隣のページや他のページも、
眺めてる分には夏コーデのモデルさんがニッコニコで楽しそうだけどラブラブ!
実は極寒ロケだったりするんだろうな雪の結晶
いや~。スゴいっ目
スタッフさんもキッズたちも素敵過ぎますラブラブ