ドッキドキだねぇ☆ | みつこぶらくだ

ドッキドキだねぇ☆

今日はマリアメイト一次審査の連絡日らしいですね携帯キラキラ

たくさんのメンバーさんがトライされているみたいドキドキ
「常連さんしか面接に呼ばれないんじゃないの!?」的な諦め発言をよく耳にしますが耳
昨年はほぼ新人なメンバーさんも呼んでいただいてますし、
まっさらな心でフラットに全員を審査して下さってるハズグッド!

でもでも!!
ドキドキ連絡を待っている時に限って空振りな事が多い(我が家の場合にひひ)ので、
すっかり忘れて1日を楽しく過ごしちゃいましょうクラッカー
その日が楽しければ、もし連絡がなくても凹み度が低いですしアップアップアップ
もちろん連絡アリの方がウキウキですがラブラブ!

2号も身長的には応募用紙のチェック欄に○を書きたい時期だったのですが、
「うーーんあせる2号なんてマダマダだわっべーっだ!」という気持ちになって、
やっぱり書くのをヤメましたハートブレイク
意外に小心者ヒヨコ

そうこうしているウチに歯が抜けたりして、
応募しないうちにサイズアウトしてしまいそうですが叫び
たまに単発で呼んでいただけるだけでも十分贅沢で楽しい経験だから、
それはソレで良いか~ラブラブ!
ケセラセラっス音譜

とにかく1人でも多くのメンバーさんが呼ばれますように流れ星