今日のモデルちゃん☆その2 | みつこぶらくだ

今日のモデルちゃん☆その2

2組目はモデルさんというより子役さんラブラブ
純朴でホッとしますラブラブ!
ユウタくんドキドキ
$みつこぶらくだ
ふんわり優しい表情で、性格の良さがにじみ出てる感じがタマランですクラッカー
モデル系の子とは違った魅力が素敵キラキラ

3組目は、リクくん&ミクちゃんごきょうだい男の子晴れ女の子
2人ともキリリ顔で顎がシュッとしててキラキラ
羨ましいパーツの持ち主です目目目
リクくんは髪が長めだったので、
軽くアレンジさせてもらいました音譜
$みつこぶらくだ
気に入ってもらえたみたいで、
金曜日もこの髪型で学校に行くんだってにひひ

ミクちゃんは先月お越し下さったのですが、
今日は「ちょっとお姉さん気分キスマーク」なコーデで、
メイクもハッキリ目にアップ
$みつこぶらくだ
ちなみに先月のナチュラルほわわんミクちゃんはこんな感じラブラブ
$みつこぶらくだ
どっちも可愛いなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ミクちゃんは現在発売中のmariaさんで活躍してますYOクラッカー