告知っ子☆ | みつこぶらくだ

告知っ子☆

123と、3つの告知っ子キラキラ

1本日深夜24:55~25:25、関西地区のみになりますが、
TV大阪「Be mama.TVにて、
3月31日にBREEZE本店で行われた、
3,2,1でLet's GO!!」の一部が、O.Aされますテレビ
ギャルママさんキスマーク登場部分がメインなので、
キッズはほんの少しかも知れませんが、
当日の楽しい様子を是非ご覧下さいねベル

2号も当日可愛いギャルママさん達と少し絡ませていただいたので、
(当日知らされてビックリ嬉しかったですラブラブ!
もちろんテレビチェックしますYOラブラブ目

そしてアップ
2来る5月5日のこどもの日桜餅に、
BREEZE本店で行われる「MEET the BREEZE FESTA」というイベントで音譜
キッズファッションショー第二弾チョキが、
開催されます合格
i-neっ子も何人か出演予定でクラッカー2号も再び声を掛けていただきましたラブラブ
前回とはまた違ったモデルさんも多数出演されるそうで虹
どんなモデルさんとご一緒できるのか楽しみです晴れ

前回も「夏晴れ」なコーディネートのショーでしたが、
次回はもっと「夏」なのか!?!?「秋」!?は早いよなぁあせる
モデルちゃんたちがどんなお洋服で登場するか、乞うご期待アップ
当日は夏気分満載の波ウクレレライブや、
バルーンやジャグリングなども楽しめますYOラブラブ

3ファッションショーといえば!!
同じくG.Wの5月1日に、
西宮阪急さんの期間限定ショップ会場内で、
タペットさん、マルークさん、PCIさんのフロアショーが行われますドキドキ
i-neからはマアヤちゃん、チヒロちゃんが出演するので、
見に行きたいっ目でも開放日だ~~~叫び
とジレンマ状態だったところ、なんとっ目
2号にも出演依頼が来て叫び、開放日のお客様に相談したところ、
「予約日変更OKですよ~」とか、
「むしろ別の日の方が助かります」的な嬉しいお返事をいただき、
めでたく再び出演できることになりましたクラッカー
ってコトはひらめき電球
マアヤちゃんもチヒロちゃんもバッチリ見られるというコトです目目目
やったぁドキドキ

と、i-neの告知というより2号の告知かよっパーDASH!
って感じですがべーっだ!

***以下告知とは関係ない駄文***

2号は小さい小さい時に、
お兄ちゃんと一緒に1回だけショーに出た事があるのですが、
初めて単体で出演したショーが上記「3.2.1でLet's GO!!」です。
で、先日のKIDS WONDER APARTMENT、
G.Wに「MEET the BREEZE FESTA」と西宮阪急さん。
立て続けに素敵なチャンスをいただいています。
ブルドッグみたいな2号なのに、
恵まれすぎている気がしますが、
「こ、これが俗に言う黄金期かクラッカー」と、
しばしの贅沢期間をエンジョイしておりますラブラブ!

チワワやトイプードルは誰が見ても文句なく可愛いけど、
ブルドックが必要な場もあるよね。きっとDASH!
少なくともフジカワんはブルドッグ、好きょにひひ
というか!ブルドッグがいるからこそ、
チワワやトイプードルが可愛く見えたり目
ブルドッグが着るからこそ輝くお洋服もあるはずひらめき電球

なんて、コジ付けにも程があるって!?
だって、地味~な2号に(本人は派手好きだけどねべーっだ!
こんなに声を掛けていただけるなんて、
ありがた過ぎて混乱するってば!!

でも今後も調子に乗らないように、
ブルドッグな事を忘れる事なく、地道にガンバりまっすあせる
あ…。もう小学生なのであんまり動けませんがしょぼん