紙編げっちゅっちゅ☆ | みつこぶらくだ

紙編げっちゅっちゅ☆

子ども雑誌子どもカタログは大好物ラブラブ!
$みつこぶらくだ-??.jpg

マルークさんのは前にGET済みなので、
タペットさんとニノさんのカタログをいただきゲッチュグッド!

あとmariaはハズせないクラッカー
好きなブランドの扱いが増えて来てるアップうひょドキドキ

そしてcocomagさんで紹介されてた「かおノート」目
ニヤニヤ系な面白さアップ
丁寧に貼って剥がせば繰り返し使用OKなカンジ。
DSを立ち上げる程でもない、ちょっとした待ち時間にイイかも時計キラキラ

というかっ星
ちょっと!!
cocomagさん、春の特集第三弾はこう来たかっアップ
コッチ系も大好き合格
でも2号が似合うようになるのはまだ先かなにひひ
こんな感じの動きのある撮影、
きっと2号のcocomag撮影の時とは違った撮り方だったんだろうな目
とか想像するのもまた面白かったりべーっだ!