GAGA☆ | みつこぶらくだ

GAGA☆

レディガガ神戸公演アップアップアップ

アリーナ席のチケットをいただいちゃったので!!
特に普段聴いてないケドにひひ
いそいそオデカケひらめき電球
photo:01



最近のコンサートって写メ撮り放題なの!?
みんな撮りまくりカメラカメラカメラ
photo:03



2号も知らないクセに汗
いえ~ぃっグーアップアップアップ
と踊りまくり服脱ぎまくり叫び
photo:04


コスプレお姉さんとか、露出度高い大人にウヒヒと喜んでましたラブラブ!

明日も学校なので本編前半にて退散あし
仕方ナシしょぼん

帰りは汗まみれだけど爽快にひひ
photo:05


「なんかマイケルジャクソンみたいだったねラブラブ!」との感想ひらめき電球
ぅんぅんパー同感グッド!
ザッツ☆ちょっとセクシィなエンターティメントでしたゎょ目


短めボブのウィッグは、
後日もちろん姉のお見舞いグッズになるのょんキラキラ
photo:02






iPhoneからの投稿