今日のモデルちゃん☆ | みつこぶらくだ

今日のモデルちゃん☆

今日も明るいのに寒かった叫び

でも明るいからイイやにひひ
爽やかユウカちゃんクラッカー
$みつこぶらくだ
あんまりティーンらしいお洋服は着ない彼女ですが、
着ちゃえば似合うモンですね音譜
素材がイイと何でも似合うもんナァひらめき電球
$みつこぶらくだ
今日は可愛いお店が定休日だったので店先で撮らせていただきましたカメラキラキラ
頻繁にご近所ロケをしていると、
各お店の定休日や、お着替えOKなトイレなどに詳しくなりますべーっだ!
見慣れたショップの方なんかは、
「営業中でもどうぞ撮影して下さいね。」とか。
優しいラブラブ!

さ。歯医者にイッテキマパーDASH!