1月18日生まれの方は、カリスマ性を持つスタータイプ。


右脳と左脳のバランスが抜群で、頭脳明晰、感性が鋭い有能な人です。



山崎育三郎さん、ビートたけしさん、おすぎさん、ピーコさん、おめでとうございます。



金星が水瓶座に移り、気持ちに軽やかさが戻ってきます。


巳の日の今日は、弁天様にお参りを!


さそり座に木星が入り、水の女神のいる神社仏閣は、今年のおすすめパワースポットになります。


弁天様は、金運に関連のある神さまですが、ただお金がはいるというより、自分の能力がお金になるというご利益なんです。


だから、技芸上達のご利益でも知られるんですね。



弁天様は、市杵島姫と同一神と言われています。


今年は、市杵島姫の神社もおすすめ!


水の女神に、あなたの能力を発揮して、金運アップにつながることをお祈りしてくださいね✨


これからは一つの仕事で生きる時代ではなくなってきます✨


いくつものお財布を持つ時代。


副業で、収入増‼️


代行業や、投資、手作りグッズのネット販売など、あなたの能力を活かせる場は増えています。


あなたの得意がお金に変わる道を探る、あるいはそのための勉強をするなど、柔軟な発想で未来を作りましょう‼️


ところで、市杵島姫と言えば、広島の厳島神社ですよね💕


その市杵島姫がおわす広島で、3月31日セミナーをします💕


詳細はこれから‼️


まずは、日程を開けておいてくださいね‼️


{9371624C-601B-40B2-ACA2-629E6FC0CFD1}