マイホーム物語 ~ step.37 ほろ苦な現場打ち合わせ ~ | 中年プログラマの独り言

マイホーム物語 ~ step.37 ほろ苦な現場打ち合わせ ~

大工工事も順調に進み、
現場にて配線打ち合わせを行うことになりました。

当日またまた僕やらかしちゃいましたあせるあせるあせる
その日、もの凄い二日酔いだったんです。
5分毎に外に緊急避難するので
その都度打ち合わせは中断・・・ガーン
本当にご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした>_<

はぁ・・・三十過ぎのおっさんなのにお恥ずかしい限りですヽ(;´ω`)ノ
飲み過ぎには要注意ですね注意

つづく

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング