マイホーム物語 ~ step.33 着工式 ~ | 中年プログラマの独り言

マイホーム物語 ~ step.33 着工式 ~

納得住宅工房さんでは、着工式という
その工事に関わる人間と顔合わせする式があります人
着工を迎えた我が家でもありました。

んでこの式で当然施主として一言ってのがあるんですヽ(;´ω`)ノ
人前で話すのが苦手な僕は
何を話そうか2、3日前からあれこれ悩んでいたのです・・・。

そして迎えた本番。
はい、案の定やっちゃいました(笑)
話そうと思っていたことが途中でトンじゃってあせる
内容としては良いこと言ってたんですけどねぇ。。。
ええぇ(笑)

帰りの車の中で
嫁「まあ、何かしらやらかすとは思ってたよ(・∀・)」
僕「くっ。゚(T^T)゚。」

そんなこんなんで色々あるわけですが、家作りは続くわけです・・・ウキャー!

つづく

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング