私は、お酒は弱い方なので週末は缶ビール(380ml)を1本飲んでいれば十分でした。

接待の時や外食の時は、もう少し飲みますけど、その位の量です。

それが、術後から状況が変わりだしました。

毎日、晩酌をするようになったのです。これってどうなんですかね?

だから、ビールを少し控えるようにしてメインを焼酎のロックで飲んでいます。

身体が欲するって感じになっていて、毎日飲まないと気が済まないのです。

それでも、グラスに1杯から2杯で時にはビールも織り交ぜてって感じなのです。お酒に強くない私が、毎日飲みたくなるのは

身体の変化があったのでしょうか?

タバコも吸わなくなり健康になったから、健康の証であれば嬉しいのですが(そんなことは無いか)

今は、食べる事にとても楽しみを感じています。

外で、ラーメンと半チャーハンと寿司を食べて、締めは焼肉食いまくりお腹を膨らまして帰るのが目標です(笑)!!