見ました。アイスエイジ3
人が少なくてゆったり見れて良かった。
そういえばこの手の映画って必ず肉食系と草食系が
仲が良いのですけど、これで良いのかな?
完全なる空想な話ならわかるけど、
時折本当の話もでてくるから、どうなんでしょう。
ひねくれの私はちょこっと考えてしまうね。
でも結論は夢があって希望があって感動すれば良いのかな
見ました。アイスエイジ3
人が少なくてゆったり見れて良かった。
そういえばこの手の映画って必ず肉食系と草食系が
仲が良いのですけど、これで良いのかな?
完全なる空想な話ならわかるけど、
時折本当の話もでてくるから、どうなんでしょう。
ひねくれの私はちょこっと考えてしまうね。
でも結論は夢があって希望があって感動すれば良いのかな