ご褒美は | 石川不二夏オフィシャルブログ「生きて腸まで届く☆ふじか菌ブログ」Powered by Ameba
こんばんは。




今日もバクポップフェスのミニシアターに向けて練習がんばりました!


そう。私には初挑戦のことです。
詳しくは本番まで話さないですが!

とにかく初めてのことを頑張るのは、難しいけど楽しいってわかったよ。

いろんな気持ちが分かるように、いろんなことを知りたいな!って思った。


帰ってきて、味噌汁とガーリックフランスが美味しいラブ



がんばったからこの時間が幸せなんだなって気づいたよ。

ご褒美ってこういうことだ!


頑張ってないのに食事してもただの食事。

頑張ってないのに何か買ってもただの買い物になっちゃうけど、


がんばったらご褒美になるからとてもしあわせなんだなぁ!

どんなことでも!



 
{B047BFE0-7884-45C5-A0C5-EAC965540F18}


ぜひ見に来てね!