バレンタインDAY | 石川不二夏オフィシャルブログ「生きて腸まで届く☆ふじか菌ブログ」Powered by Ameba
こんばんは!


今日はバレンタインデーですね!
私は今サザエさんみてます。

今日1日はすごくよい日でした。
部屋をすごく大掃除したのです!

通販で頼んだカラーボックスの組み立てでドライバーを使ったのですが指が水ぶくれになってしまいました(>_<)

だけど1年以上経ってやっといい感じのお部屋になってきました!

布団も新しくして掛け布団復活したのでついつい潜ってしまいます♡

バレンタインDAYぽいことはチョコをたべたことかな?

普通はあげる立場なんだよね。


でも食べてばかりだ!

ちなみに私の好きなチョコは海外のめっちゃ甘いミルクチョコ♡

ビターなのはあまり好きじゃないな!


それじゃあサザエさんに戻ります!

これはさっきやってたちびまる子ちゃんの誰かの真似。

にてる?わかるひと?
{4E943490-FF5D-406B-A07B-4076DEA3CC37:01}

ばいばい🍎