書き初め | 石川不二夏オフィシャルブログ「生きて腸まで届く☆ふじか菌ブログ」Powered by Ameba
こんばんはっ!

今日はバクステ早番ステージにて、「The 輝ける」のお披露目と、書き初め会をしました。

The 輝けるのお披露目見てくれた方、どうでしたか?

私はダンスも可愛くて歌詞も良くてみていて元気になれる曲だなって思います!

乙女心の鍵も最近聴けば聴くほど良い曲で今1番好きな曲です🎵

ほんとに発売が楽しみで、早くみんなにCD買ってほしい✨

2月17日発売です。

ちなみに私はD盤のジャケットにのるからよろしくね♥



それから今日は書き初めもしました。
私は「破天荒解」と書きました。

昨日の夜、四字熟語めっちゃ調べてて意味が結構良くてコレだっ!って思ったんです。

今まで誰もできなかったことを成し遂げること。または、常識では考えられないやり方をすること。

らしいです。

ちょっと意味が変わっちゃうかもしれないけど、どんなにくだらないかもしれないことでも、簡単なことでも、誰もやっていなければ1番になれちゃうし、注目されると思ったんです!

だから今年はそういう変なこと、たくさんやっていきたいと思いますo(*・ロ・*)o

それからこちらの作品は特典会で来てくださった方に書いたのですが、川田さんが褒めてくださってバクステ公式Twitterさんが載せてくれました!
{24C4E8FD-84FB-46BC-8414-C64C905694EA:01}

{DD2DDEA5-DC17-460B-9AF1-3A442D222E64:01}


破壊 と ロックに生きろ です。
破壊の方は私の目標です!

高校の時に書道の授業を受けていたことを思い出して、書きました。

書道はとても難しいです。
きれいな字を書くのとは違って、表現をしなくてはならないから。

それで、すごく書道の授業で葛藤があって、どうしても漢字を形のまま書いてしまう癖がついていて(ゆうて字はかなり汚い方ですが)悔しくて泣きそうになることもありました…。


今回はその時のことを思い出して、気持ちを込めて書くようにしました!

今できる全力で表現するので、
特典会という機会があればぜひ私のところにも来てほしいです!

よろしくお願いしますo(*・ロ・*)o



そうそう、私今のところ2日連続でブログを更新できてるんです。

今年1年、毎日更新することできちゃうのかな?

まだまだ記録を伸ばしたい!
明日も書きたい!

よかったら皆さんも、私のブログを毎日全部見るという目標を作って下さい!


それでは部屋を片付けます(^O^)