今日の裏話 | 石川不二夏オフィシャルブログ「生きて腸まで届く☆ふじか菌ブログ」Powered by Ameba

お疲れ様です!


今日はお仕事からの遅番でした。
るなぴさん、みきぼんの生誕でした!

遅番前にぷーふーうーで海鮮丼食べました!
photo:01



ふーちゃんが食べ物撮るとこ撮ったらこうなった(笑)
photo:02



とても美味しかった(*^_^*)

青春クロニクルのMVにも登場するUDXの中にありました。

またこんどいってみたい!

いってみたいと言えば世界の果てまでイッテQがDVD化されたので今一番ほしいですわ。

私、実はオーディションのとき憧れてるひとイモトさんって言ったんですよ。

B'zの稲葉さんも憧れです!

共通点あるのかな?


白石先生が里帰りから帰ってきてお土産をくれました。
金ちゃんヌードル!初めて見た。何味かかいてなくないか?!
photo:03



調べると醤油らしい!とても美味しかったよ。

途中でキムチの素いれたけど。

カップ麺やチャーハンに必ずいれてしまう。
一味もよく入れる!

おでんにはからし2個いれる!
海鮮丼はわさび全部入れた!

基本辛いの好きだから♡

ウーちゃんは3位祝いにスンドゥブとミルキーをくれました!

かっきーからはこの前誕生日プレゼントにお菓子とかわいい深海生物をもらいました。

とても幸せです(*^_^*)
photo:04



明日はアフィリアさん主催のイベントに出させていただきます!
そのあと遅番です。


おやすみなさい(-_-)☆




iPhoneからの投稿