はっちゃけ祭り | 石川不二夏オフィシャルブログ「生きて腸まで届く☆ふじか菌ブログ」Powered by Ameba

お疲れ様です!
今日はお仕事からの遅番でした✨

そして今日は8月8日ということでバクステでは年に一度のはっちゃけ祭りでしたo(^▽^)o笑

今回ははっちゃけ祭りステージには出なかったんですが、去年は私も出ました!

私は目隠しをして箱に入っているものを何か当てるというゲームをしたんですけど、タコだったけど目隠しするとカエルかと思っちゃって涙がでたのもいい思い出(>_<)

そして先輩は虫を食べるという過酷なゲームをしていました。

蜂の子とかタガメとかだったんですけどタガメってかなりエグいんですよ…。

タガメを食べるとフルコーラスで、みごと食べた方もいました!

安里さんがタガメをかじった瞬間、水?みたいのがブシャーってタガメからでてきたのがすごく今でも覚えてます!!

怖い…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そして今回も安里さんに続いてまいさんとゆりさんも食べていた!

かっこいいo(^▽^)o

ふじかは食べれないよ(>人<;)


おやすみなさい。


明日はイベントがあります!
4期生全員がでますので楽しみ♡
photo:01



iPhoneからの投稿