【Blue Note ここぁ♡】レベルアップしました | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師


pianoを
弾いたり教えたり
演奏活動中
音楽大好き
🎹
ここぁ♡です。
バースデーケーキ
聴く·観る·歌う
踊る·奏でる
語る

音楽を愉しむブログ


本日12月3日

わたくし ここぁ♡は

レベルアップしました


そして 同じ日に

お生まれになった

ブロ友さん

⭐️学長⭐️

🎉おめでとうございます🎂



ということで

学長と私の誕生日会

🎹

blue noteここぁ♡で開催中!

照れ


HAPPY BIRTHDAY Dear 学長

JAZZ アレンジ音譜弾きました🎹




シャンパンロゼワイン



アップルパイ


姪っ子と

自由ヶ丘に行ってきました




めいっこAちゃんは

シュークリーム







お読みくださり

ありがとうございます