【リハーサル録音…少々】奏楽チーム | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

音楽大好き
バンド好き
耳コピ好き
🎹
ここぁ♡です。
ピンク薔薇
聴く·観る·歌う
踊る·奏でる
語る

音楽を愉しむブログ
テラス席で珈琲



6曲🎹奏楽で
弾いてきました


今回のチームは
(学生)なるちゃん… 🎷
なおちゃん… エアロフォン
わたし(ここぁ♡)… ピアノ

音譜
リハーサル風景を
少し
音だけ録ったので
ご興味ある方は
お聴きください
ニコニコ
本番前って
不可思議な行動しているので
笑えます

にっこり
わちゃわちゃした中で
3人で軽く合わせ
スター
その後
私がイントロ部分で
ウォームアップして

司会の あゆパパ
全体の流れについて 確認するため
呼ぶのですが…

あゆパパを呼ぶ直前に
モールス信号っぽく
ピアノで弾いている
笑
無意識って可笑しい行動するゎ

そんな音声です
↓ 









にっこり


お読みくださり
ありがとうございます