豊かな時間☆森の賑い | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師


クローバー ヒツジ クローバー ヒツジ クローバー ヒツジ

今週は、海ちゃん司会の
KAI音譜セレクト…5曲と

新曲と、インスト(instrumental)で
計七曲🎹弾いてきました。


午後は、今週いっぱいで

閉店となる『森の喫茶店』へ

ふたりで珈琲じかん@森の喫茶店コーヒー




大好きな空間。

閉店まえの、あたたかな賑いのある森

他のお客様がオーダーする
珈琲のかおりも楽しめた
豊かな時でした。

黄色い花 coffee…『図書室の午後』
黄色い花 和三盆クッキー『ゆきのひ』
黄色い花 生チョコレート







店主さんお手製おやつ
生チョコレート

ひとつは、プレーン
もうひとつは、
甘く煮たオレンジと
カリッとした カカオニブ
リキュール入りです。

コーヒー図書室の午後は、
深焙りだけど飲みやすい
モカベースの珈琲です。

このお店とは
お別れ
しかし店主さんとは絵画展などで
お会いできます。





ネルドリップ
点滴抽出のコーヒーが
好きになったのは
森の喫茶店の、おかげです。


店主さんは
とある
コーヒー豆専門店で
コーヒーを淹れるスタッフさんとして
珈琲と繋がり続けながら…

画家として、また絵の先生として
活動されるそうです。ニコニココーヒー


森の喫茶店での

贅沢な時間と空間を
ありがとうございました。。。

 



 





では、また…コーヒーチョココーヒー