送別会②&再会 | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

梅 紅梅 梅 紅梅 梅 紅梅 梅2

きのう、一昨日は、あきる野市
五日市の親戚の家に行ってきました。
東京でも
すご~くayaのどかなところ。


そして、
今週のはじめには
6曲、奏楽してきました。

先週は、みっくん先生の

送別会をしましたが、
なんとなんとっっ!
こんしゅうは、
小さい、みっくんが来てくれました~
パパと妹の梅&シンエモンゆいちゃんと
3人で来てくれました。。。ダチョウ倶楽部



chapel de lunchは

まさこさんお手製



お芋のお菓子添え
お菓子は、F先生から
松江のお土産です。



フルーツも
たっぷり…いただきました。
 
桜* 卒業証書 桜* 卒業証書 桜* 卒業証書 桜*

先週の
Café 送別会の写真
編集versionです。



では、また…banana*pineapple*cherry*