弾きはじめ☆撮影OKな作品展 | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師


はじまり2019年最初の奏楽鍵盤である
今週は
6曲、弾いてきました。

新曲は『 K・M・H・D 』…Dai語です。
なんとか、アレンジも間に合いました。ふふ




chapel de lunchは
おごちゃんお手製…


  ?5?5?5    ニコちゃん2   ???




 



お野菜とキノコ
主役はピーマンのクリーミー鍋でした。
ぴーまんピーマン花蓮・☆形ピーマン


美味しい緑鍋でした。。。ピーマン

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

ミニチュアライフ展

写真撮影自由な作品展
行ってきました。

~見立ての世界~

作品名は駄洒落の世界が多数、

Nuts and Bolts Drummer 他、
楽しい作品が揃っていました。


(( ご覧の通り音楽に乗っています))


アイスダンススケートスケート スケート。ビールマン 




(( ナットくのドラムプレイ ))






(( 仕度に時間がかかってすんまふぃん ))

では、また…マフィンcupcake*