放蕩娘。 | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

~今週の奏楽~
5曲➕1曲(新曲)
弾いてきましたピアノ

新曲は、有太先生の『御腕にいだいて』
コード進行が綺麗な曲です。

メッセンジャーは のぶみ先生。女性
タイトルは
『放蕩娘と神の愛』

スノボが得意な、のぶみ先生…スノーボード
とある地でスキー場のバイトをしながら
放蕩娘していた頃のお話し、面白かった~
笑いあり
共感あり
涙あり。

飾らず気どらず直球のお証し&メッセージでした。
素敵な先生ですおねがい



お昼ごはんの時間は
しん君、ななちゃん、こうちゃんと
同じテーブルで いただきました。
人懐っこいメンバーで
マシンガントーク‼  楽しい ひとときでした。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

lunchのメニューは
まさこさんお手製

ごはん肉味噌まぜごはん

チャペルでの lunch写真を撮り忘れ
テイクアウトバージョン!




夜ごはん
我が家の おでん➕(まさ子さんの・肉味噌まぜごはん)

@ここぁ…ichou*