チャペ地下でlunch…☆ | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

~今週の奏楽~

5曲➕新曲 弾いてきました。




ミーティングがあったので
lunchは、地下室にて
まさえさん.おごちゃん.わたし
3人で いただきました。

チームハーベストさんお手製
豚卵もやし炒めごはん


朝練、コソ練の時間に
キッチンから炒めものの
よい香りが~

シンプル食材が普通に美味しいを
再確認しました。
ハーベストさん
ありがとうございました。


さて、今宵は『グレかま』放送日
○○○○のプリン
チャーミングな師匠がプリンに託した
願いとは…!?

楽しみです

@ここぁ…☆