奏+いたりあんかけ | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

piano+.4+新曲=5曲 弾いてきました。









今週のランチは、
すずひろ・お姉さん特製…


丸イタリアンあんかけ
ガーリックライス
(チーズをトッピング)

丸おからチョコカップケーキ








~森散歩~



午後のフリートーキング
腰痛もあって
私は 後半の殆ど
ケ〇○くんと、後ろの席で
お喋り&替え歌していました。。。о(ж>▽<)y ☆


フリー過ぎる??
kidsとの会話のほうが楽しいの~笑。
腰の痛みも癒えるのよーーるんっ♪
『笑い療法、最強です!』

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

今夜放送の「ラウ゛ソング」
~第3話~
キーワードは…
『佐野さくらwith神代広平』

恋心も ざわつき・ざわつく第3話
楽しみですね~



(第2話・ドアどんシーンより)

@ここぁ…にこっ