奏+ラウ゛ソング~♪ | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

5曲、弾いてきました。。。おんぷ。







森さんぽ ~ 散歩歩く




ピアノ教室の
私の生徒ちゃんファミリーも
きてくれました。о(ж>▽<)y ☆

(〇しん君・ひ〇〇)ちゃん



ランチは…
ナオミさんお手製の
○ハヤシライス




今週も、音楽部長
あゆパパから
お土産でウエハースいただきました。

○諏訪銘菓…『建て御柱』




lunch timeの後は
〇しん君とブロックで遊び





夕方は音楽部で

新曲練習を少ししました。

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン

さて、本日から
ましゃ主演の(月9)始まりますょ~

タイトル「ラウ゛ソング」のウ゛は
(う)に、てんてん!(ウ)に、テンテン!

ウ に ゛





@ここぁ…にこっ