奏+ちらし寿司Lunch | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

今週も6曲ピアノ 弾いてきました。。。おんぷ







リード上手な
滝㊤*先生=(りょう先生)の司会でした。
芸人『流れ星』さんの
ちゅうえい、じゃない方に
似ているっ!て、Kidsと話していて


パーツは少し違うけれど

ほぼほぼ・・・似ていました(笑)
「オリオン座♪という、ちゅうえいのギャグ知ってますよ」と
りょう先生にも流れ星の人気が
浸透しているんですねぇ。。。
オリオン座

ちなみに私が好きな
流れ星さんのネタは
『起床ラッパ』
Jazzトランペットの真似で
クオリティーの高い音色
良い雰囲気を出している
ちゅうえいさんの口で
ラッパもどきのプ~ププウプ~♪トランペット
それに合わせ
滝㊤*さんがジャズバーの客の真似をし
ノリツッコミをするところ
ツボです~



さて、話は奏楽に戻ります (≧▽≦)
今回は、全体リハの前に
サクッと打ち合わせを
してくださり
前半は快活に顔(ニヤニヤ)
後半3曲は…ゆっくり重めで…

亜友未『泣きのpianoでお願いします』って
言われました。

楽器出来る先生らしい指示
よろしおすなぁ~おんぷ



ランチタイムは
あ~ちゃんファミリーと
一緒に、いただきました。ヽ(^。^)ノ



○ちらし寿司
○きんぴらごぼう
○浅漬け








…流れ星…☆







瀧上さん



~Lunchの後は~

フェスタのための練習3曲
集中しました
そして、毎日の自主練
新曲。泣きのイントロ♪
絶賛!練習中~note**


@ここぁ…祈り