シルバーウィーク後半① | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

チーム☆ヒロねぇさんとお食事

4人でLunchしました。。。コック





美味しいタイ料理を いただきながら

旅行の写真を見たり

お祝いの写真をみたり

笑ったり・お喋りが尽きません。。。о(ж>▽<)y ☆




この楽しさ
1日で終わりにするわけには
いかないですよね!!(笑)

キラハートグーこぶしグーこぶしグーキラハート

もちろん
まだ、続くんですよね~
女子会は2days
続きの記事は また。。。

@ここぁ…笑顔