海の日live… | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

YUDUKIちゃんの 海の日ライブに

行ってきました。



ゆづちゃん楽曲

東京タワーのcoupling曲

『Believe』も 久しぶりに聴けて

嬉しかった!o(^▽^)o



毎回 ステップアップして

努力を重ね チャンスの時を見逃さず

挑んでいる姿勢・ トーク

歌に、昨日も励まされました。。。顔





そして、、


帰宅途中 某デパートで
お買いもの
海の日セール~開催中~で
爽やかカラーの 風船に
逢えました。


エスカレーターでは
かなりの頻度で 子どもちゃんたちの
風船ふうせんが 引っ掛っているのを目撃風船
すぐ後ろにいた私は
幾度か 長い糸を手繰り寄せ救出しました!


子供も危険
ふぅちゃんも危うい~
そんなデパートでした。。。


@ここぁ…祈り