奏+美活っ! | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

今週は6曲 piano+.弾いてきました~♬


One Dish (ランチ)は

ハーベストチームの

カレーでした。。。カレー








~梅雨の合間の美活~





キッズと一緒に~♪美化活動


狭い低いところは kidsに、 お願いして


ピアノ 椅子 テーブル  ジャングル事務室(笑)など


磨きまくりました。。。('-^*)/







ピアノクリーナー




綺麗は内側から~

美活!でした。


@ここぁ…ブルーサルビア