Flolia ライブ&ジェラート | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師




今月の月初めに
フローリアのライブがあり
松屋銀座 屋上ガーデンへ
行ってきました。


大好きな シンガーソングライターの
優月ちゃんと
violinistの 稚ちゃんの 新たなユニット!
☆Flolia  ブーケ1




町田の会場でも 聴かせて頂きましたが
毎回 色や形の違う美しいブーケのような
アンサンブル ハーモニーで
うっとり~♪
オリジナル曲
『東京タワー』も聴けて嬉しかったです。星空


この日は初夏というより
真夏の暑さ、、、屋上は
猛暑ピーク時間!でしたが
爽やかな表情と丁寧な音色

演奏者は皆さん プロフェッショナルでした。



ゆづちゃんは 普段は鍵盤女子
フローリアでは フルートや リコーダーを
奏でてくださいます女の子


violinの わかちゃんは
この、フローリアでは主旋律を
伸びやかに演奏され新しい感動が
いっぱい!!

華やかさと プリンセスのような
愛らしさがあり
情熱的な曲も軽快な曲も
実に表現力 豊かです。
これからも 聴きにいきたい~




ラズベリー ジェラート
 ( 銀座: 隠れ家カフェ )。。。☆