☆ファッション部発信☆ | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

こんばんは ひろみです。


今日、鈴木お兄さんとお話できるかなと思っていたのですが、いらっしゃらなくて残念でした。

次のときはまた会えるかなぁ・・・

この間、ブログを見ていたえみりが、『鈴木さんって書くと、誰だかよくわからないかも』と教えてくれたので、鈴木兄さん改め、下の名前で呼ぼうかな・・・


ここで書くと本名ばればれになってしまうので、書きませんが。


今日も楽しい一日を過ごせました。


まず嬉しいことは、池浦ママが藤女のメンバーになってくれました!!

ありがとうございます☆



あと早々ですが、4月1日の土曜日に、


ファッション部発の日暮里お買い物ツアーに行くことになりました。


13時に教会に集まり、みんなで出かけます。

一緒に行ってくださる方は、私まで教えてください☆

今のところ9名が行くことが決まっています。



今日のおやつの様子☆


 まず、ゆうさんからの差し入れ!手作りドーナッツです☆

この写真はドーナッツを配っている様子です。素敵なお姉さんですな。

ドーナッツおいしかったぁ☆きみえちゃんが、『習いたいなぁ』と言っていました。

 

そのきみえちゃんがくれたカリカリ梅です。



写真のタイトルは、



『イスに座る梅』です。



アートだね。



 

りかちゃんからの差し入れ。びわと菜の花のおもちです。

4時くらいになると小腹も減ってくるので、バクバクといただいてしまいました。


みなさまごちそうさまでした☆


お知らせ


第四週のランチの片づけは藤女でやろうと思います。

今後いろいろご迷惑をおかけすることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



今日は、(FJの)子どもたちに、そのことをランチのときに伝えました。


いちお、無理やりやらせるのは悪いので、


『できたら自分の分だけでもいいから、やれたらやろうということで。。。』


と言ったのに、


すぐに率先してお片づけをしてくれました!!


みんなどうもありがとう


まなちゃんは、私が食器洗いをしているときに、


『他にさげる食器はないかなぁ』と思って見ていたのを察して、


食べ終わった人のところに行き、


『これさげていいですか?』と聞いて、片付けてくれました。

小3なのに、よく見ているなぁと関心しました。


本当に驚きました。


子どもたちから教わることもたくさんありますね。


明日は4月の課外活動についてのお話を載せます☆


ひろみでした。