☆藤井女学園開校☆ | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

本日、めでたく開校いたしました。現在の在校生は15名です。下は小学3年生から上は・・・。

そもそも事の発端(ほったん)は、 みんなで原宿に行こうという計画を立てたところからでした。

最初は3人から、6人、9人、しまいには12人となり、総勢12名で、日曜の原宿を満喫(まんきつ)してきました。プリクラも12名で撮影。団体だと思われなかったようで、待っている間、私たちの後ろには誰も並ばず。。。ありがとうございました。おかげさまで、おもしろプリクラが撮れました(笑)

今後の計画としては、とりあえずは校章を作っておけばいいかなぁ・・・

だらだらです

校章デザインのアイデアがあったら、来週(2月12日)のランチの時に、集まったものを見て、決めましょう。

活動内容は、3ヶ月に一回、みんなで計画した場所へ遊びに行きたいなぁ。

あとは計画を立てつつ、ランチを楽しく食べれればいいんじゃない?

行きたいところも考えておいてね

音楽部や工作部、名句→メイク部、ジャニーズ部など自分たちの好きな部を作ったり、入っちゃったり、活動しちゃったり、しちゃってください。

仲良く、楽しく、おもしろくしていきましょう。

先ほど学園長の名前を間違え、使者(副学園長の佳子先生)がいらっしゃいました。

学園長の名前を間違えるとは、すばらしい生徒です

佳子先生「なんかねぇ、名前が間違っているって言われて、使者として来たのぉ。」とおっしゃっていました(笑)

かわいらしい先生です。


(by 生徒会長ひろみ。会計りか。初期→書記えみり。)