ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

2024年4月20日、大阪阿倍野のIAKATORIHへ行きました。

移転後6回目、通算7回目になります。

前回はこちら

 

 

久しぶりに新しい期間限定ハンバーガーを食べに来ました(*´∇`*)

タケノコチーズバーガーです(≧▽≦)

 

ポテト&自家製スペアリブをセットします。

ものすごいボリュームでいつも頼んじゃいます( *´艸`)

 

ドリンクはメロンソーダです。

 

 

米粉バンズは平たくてふかふかパリパリでドライソフトです。

 

牛タンパティはカリカリむっちりじゅわっとジューシーです。

チェダーチーズがパティにどろりと絡みついて濃厚です。

 

厚切りタケノコのフリットがザクザクあっさり素朴な味わいです。

大葉の爽やかな風味が効いてます。

 

わさびソースの刺激がツンと来てスッキリ引き締まります。

オニオン、レタス、ピクルスにバターとマヨネーズで調えます。

 

フライドオニオンが香ばしいです。

 

 

春爛漫でパッと明るい印象のするハンバーガーでした(*´∇`*)

 

 

 

えーと・・・また連続で「タケノコ」が来ましたね(´・∀・`)フフフ

ここまで続くともう逆にやってやるよ!という気になって燃えます。

 

季語はもちろん別で考えるのですが、今回はシンプルに「春」で。

さて私の「タケノコ」俳句チャレンジはどうなるのか?(・∀・)

 

 

ここで一句、

 

「多感なる春は寂しや疾走す」

 

お粗末でした<(_ _)>

 

 

Instagramのポストはこちら

 

 

今回紹介した店はこちら

 

IAKATORIH

 

 

06-6654-3086

 

営業時間 11:00~23:00

定休日 不定休

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村