ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

2023年11月19日、大阪東大阪のRODEOに行きました。

初来店です。

 

近鉄河内小阪駅を北に徒歩7分の細い路地の中にあります。

イオンタウン小阪店の向かいの駐車場から看板が見えます。

 

屋根があって数軒の飲食店が通りの間にひしめいてます。

知ってないとなかなか気付きそうにない隠れ家的な立地です。

 

入口は重たい木の引き戸で一見居酒屋のような外観をしてます。

 

店内は意外に広々としていてアメリカンジャンクな雰囲気です。

バーカウンター席とソファーテーブル席がゆったり並んでいます。

 

天井と床は剥き出しで木造の柱や梁が古びていい味が出てます。

木製のカウンターに酒瓶が置かれてウエスタンっぽさを感じます。

 

ダーツやカラオケ、ゲーム機などで遊べるスペースもあります。

 

こちらは今年4月に布施から移転してきたダイニングバーです。

7月からハンバーガーでのランチ営業がスタートしました。

 

メニューです。

フードはハンバーガーのみでランチタイムがお得になってます。

レギュラーは7種類で具材トッピングでアレンジができます。

 

ロデオバーガーにしました(≧▽≦)

 

オーロラソースかバーベキューソースが選べます。

本日はバーベキューソースをチョイス。

 

ドリンクはコーラです。

ランチタイムは+280円でポテトとドリンクMセットにできます。

 

 

ヴィ・ド・フランス製バンズはふかふかソフトドライです。

 

120gの和牛パティは肉粒がほろほろ解れしっかり旨味があります。

 

ベーコンはぶるんとした弾力で塩気がありスモーキーです。

チーズがぷっくりどろりと濃厚でパティと一体化してます。

 

目玉焼きはぷるぷるとしてまろやかです。

自家製バーベキューソースは甘酸っぱくスパイシーです。

 

トマト、レタス、ピクルスにオニオンチップで調えます。

 

 

お酒に合いそうな味濃い目のハンバーガーでした(*´∇`*)

 

 

このセットで合計1280円で食べられるから驚きです(≧▽≦)

めっちゃコスパがよくて有難い( *´艸`)大丈夫か心配になるレベル

 

ところが更にその上を行くキャンペーンが今実施中なんです!

 

赤字覚悟の大感謝セールはお好きなハンバーガーが半額に?!

11/20~12/20のバータイム20時~23時来店のお客様が対象です。

 

この機会をぜひお見逃しなく~(゚∀゚)

 

 

店名RODEOから発想して一句、

 

「跳ね馬や泥で重たき雪駆ける」

 

お粗末でした<(_ _)>

 

 

Instagramのポストはこちら

 

 

今回紹介した店はこちら

 

Dining & Bar RODEO

大阪府東大阪市御厨栄町2-9-7

080-9756-0606

 

営業時間

ランチ 11:00~14:00

バー    20:00~翌4:00(週末は朝まで)

定休日 不定休(日曜のみバー営業無し)

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村