ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

本日もハロウィンバーガーの特集をお届けします(*´∇`*)

今シーズンは3店回りましたよ(≧▽≦)順番にご紹介していきます

 

ラスト3軒目はこちらです。

 

2023年10月29日、大阪八尾のPEDRO'S BURGERへ行きました。

77回目になります。

前回はこちら

 

 

今回のお任せ限定はハロウィンスペシャルバーガーです(*´∇`*)

名付けて「ゾンビ蜘蛛の巣バーガー」(((゚Д゚;)))こ、怖っ

 

ドリンクはドクターペッパーです。

 

フィッシュフライ、ポテトとサラダのワンプレートになってます。

 

 

全粒粉入りバンズがゾンビの顔にw(≧▽≦)超キモイw

生ハムを貼り付けて皮膚が剥がれ落ちた生身の肌の質感に( ̄▽ ̄)

 

うずら卵の目玉には着色料で青筋が(・∀・)

鼻と口には海苔を使ってチーズで不揃いの歯を再現(´・∀・`)

ケチャップが血糊で超リアル(≧▽≦)まるで特殊メイク

 

合挽きパティはガシガシ歯応えであっさりした旨味です。

 

自家製厚切りチャーシューは醤油味でぷるぷるとろとろとろけます。

特製味噌ダレで甘辛くし脳みそを表現しました(・∀・)ミソだけに

 

カリカリの蓮根チップスが頭蓋骨に見えて穴から脳髄が・・・

玉ねぎソテーにテリヤキソースで調えます。

 

添えられたサウザンドレッシングもぶっかけてみました(´・∀・`)

どうやっても何とも言えず食欲が減退するような感じにw(≧▽≦)

 

皿にはマシュマロを溶かして作った蜘蛛の巣が張り巡らされてます。

一瞬チューインガムかと思ってヒエッてなりかけましたw(´・∀・`)

 

とことん見た目がヤバいですが、味は生ハムやチャーシューで豪華に。

むしろ普通にちゃんと美味しいから普通に食べたいw(´Д`)

 

今回もJKバイトちゃんのセンスが見事に炸裂しましたね。

これが設計図らしいですが、実際に形になるとこうなんだ(・∀・)

 

 

細部までこだわったゾンビアートハンバーガーでした(*´∇`*)

 

一応事前に予想はしてたものの期待の遥か上を超えて行きました。

店主も「スゴい大作ができた!」と興奮を隠しきれてませんでしたよ。

 

 

 

さてハロウィンバーガーのトリを飾った「ゾンビ」と言えば(≧▽≦)

USJで只今開催中の「ハロウィーン・ホラー・ナイト」ですよね!

 

そこで観られる「ゾンビ・デ・ダンス」が超盛り上がってますよ。

 

 

偶然にも8:42に出てくる巨大な顔だけゾンビがハンバーガーそっくりw

こうやって比べて見るとクオリティ全然負けてないかも(゚∀゚)

 

いや~にしてもものすごい凝っててお金かかってますね~(*´∇`*)

実際に行った人から話を聞いたらマジで怖かったって楽しそうでした。

 

今年はAdoの楽曲とのコラボでさらに人気が高まってるとか(≧▽≦)

だとするとこれは俳句に詠まないとですね( ̄▽ ̄)

 

 

ここで一句、

 

「秋の夜に死者ら苦悶し踊る「唱」」

 

お粗末でした<(_ _)>

 

 

Instagramのポストはこちら

 

 

今回紹介した店はこちら

 

PEDRO'S BURGER

 

 

大阪府八尾市東本町4-3-14

電話非公開

 

営業時間 11:00~20:00

定休日 月曜日 ※祝祭日の場合、翌日休み

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村