ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

2023年10月22日、THE MUNCHIES BURGER WORKSに行きました。

大阪扇町にあって34回目です。

前回はこちら

 

 

今回も期間限定ハンバーガーを楽しみにしてきました(*´∇`*)

スイートハニーマスカルポーネチーズバーガーです!


ドリンクはメロンソーダです。

ハンバーガーにフライドポテトが付いています。



バンズはふんわりエアリーでもっちりしてます。

 
パティはサイコロステーキのような塊感でミディアムレアです。
 
マッシュしたさつまいもがホクホク素朴な甘味でまったりします。
マスカルポーネチーズがとろとろミルキーです。
 
さつまいもチップスがパリパリ香ばしくいいアクセントです。
蜂蜜が濃密な甘味でねっとり絡みます。
 
バルサミコソースが甘酸っぱく大人な味わいを醸します。
マヨネーズレリッシュで調えます。
 
大学芋とスイートポテトでお菓子のようですが引き締まっています。
 
 
2通りのさつまいもで秋の風情を感じるハンバーガーでした(*´∇`*)
 
 
 

ハンバーガーにもさつまいもが活躍する時期になってきました( *´艸`)

秋にはこの食材被りが多く発生するのはうれしいんですが・・・(・∀・)

 

俳句を詠むとなるとそれはまた別の話で(´・ω・`)

既にもう困り果ててますw(≧▽≦)笑うしかない

 

今回も非常に苦しんで捻り出しました。

伝わりづらいと思いますが、苦労してるなとご笑覧くださいませ。

 

 
ここで一句、
 
「秋深し姉妹も頬染め跳ね上がる」
 
お粗末でした<(_ _)>
 
 

Instagramのポストはこちら

 

 

今回紹介した店はこちら

 

THE MUNCHIES BURGER WORKS

 

 

大阪府大阪市北区天神橋3-8-2 2F

06-6232-8773

 

営業時間 11:00~15:00(売り切れ次第終了)

定休日 不定休

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村