ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

2023年9月30日、大阪平野のだるま珈琲に行きました。

108回目になります。

前回はこちら

 

 

本日はついついひらのの期間限定ハンバーガーです(*´∇`*)

サムギョプサルのせバーガー(≧▽≦)完全再現してますよ

 

ドリンクはルートビアです。

ハンバーガーにポテトが付いています。

 

 

トロワ製バンズはふっくらさっくりもっちりしてます。

 

合挽きパティはガシガシ歯応えであっさりジューシーです。

 

分厚い豚バラ肉がザクザクとして脂の甘味が広がります。

甘辛い自家製味噌ダレは胡麻油が効いてコク深い味わいです。

 

白菜キムチともやし炒めがシャキシャキとしてピリ辛です。

 

サンチュとエゴマの葉で挟み込んでサムギョプサルを完全再現!

パリパリと瑞々しくてさっぱり食べられます。

 

マヨネーズ、マスタードで調えます。

 

 

焼肉屋でありそうなこってりハンバーガーでした(*´∇`*)

 

 

 

今回も店主が食べたいヤツがメニュー化されましたよ(≧▽≦)

基本はどれもそうらしいです(・∀・)たんまり試作で職権乱用w

 

本場の味も専門店に視察しに行ったとのこと(´・∀・`)研究熱心

がっつり肉が食べたくなったということはスタミナ補給かな?

 

そろそろ皆さん夏バテでくたびれてる頃だろうということみたい。

豚肉ももやしもキムチもビタミンB1が豊富で疲労回復にぴったり!

 

体が求めてるものを食べられて思わずニッコリしましたよ(*´∇`*)

 

 

ここで一句、

 

「秋渇き笑顔満開肉三昧」

 

お粗末<(_ _)>

 

 

Instagramのポストはこちら

 

 

今回紹介した店はこちら

 

だるま珈琲

 

 

大阪府大阪市平野区平野本町3-2-24

06-6777-7442

 

営業時間 月~土 9:00~18:00

定休日 日曜日

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村