ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

2023年6月4日、3000日かけて完成した極上ハンバーガーに行きました。

大阪の本町靭公園店で2回目になります。

前回はこちら

 

 

本日は名物!極上肉づくしバーガーのドリンクセットAにしました。

こちらで一番人気の看板メニューです(*´∇`*)

ドリンクはオレンジジュースです。

ハンバーガーにポテトが付いています。




バンズはふんわりエアリーでサクサクほんのり甘いです。

パティは粗挽き肉がざくりと歯切れよくぶりぶりの弾力です。
表面はこんがりと香ばしく絶妙なミディアムレアの焼き加減です。
 
特製肉ソースがハンバーガーからこぼれて溢れています。
ごろごろの挽肉とフルーツを赤ワインで煮込んでコク深いです。
 
フェンネルジンジャーマヨネーズを上から振りかけてまろやかです。

人参、玉ねぎ、レタスがシャキシャキとして瑞々しいです。
 

めちゃくちゃ口も手も汚れて食べにくいw(´・∀・`)

顔中べちゃべちゃにしながらかぶりつくの最高(≧▽≦)b

 

 

肉汁とソースで旨味爆発のハンバーガーでした( *´艸`)

 

 

 

オープンからまだ1か月半くらいですがかなり流行ってます。

大半がテイクアウトですがイートインも席が常に埋まってました。

 

見ていると皆さんこのハンバーガーを目当てに来てるみたい(・∀・)

そりゃこのビジュアル見てしまったら食べたくなりますよね~

 

前回来た時も次は絶対アレにする(`・ω・´)と心に決めてました

今日やっと食べられて大満足ですよ(゚∀゚)=3

 

 

念願のハンバーガーに気分上がって一句、

 

「燦然と頂望む雲の峰」

 

お粗末様でした<(_ _)>

 

 

Instagramのポストはこちら

 

 

今回紹介した店はこちら

 

3000日かけて完成した極上ハンバーガー 本町靱公園店

 

 

大阪市西区靱本町3-2-1 ホテル四季靱公園1F

 

06-6147-3387

 

営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日 無し

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村