ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

2022年10月9日、大阪心斎橋のBASEMENTに行きました。

初来店になります。

 

心斎橋駅と四ツ橋駅の中間で徒歩5~6分くらいです。

アメリカ村にある心斎橋BIG STEPのB2Fになります。

 
建物の入り口から一気に地下へ降りる大階段があります。
降り切ったスペースにあるオープンテラスです。
 
壁で仕切られておらず簡易な木製テーブル席が並んでます。
受付カウンターで注文して受け取るフードコート形式です。
 
メニューです。
こちらは分厚いサンドイッチが人気のコーヒーショップです。
ライスボールやハンバーガーもあります。
 

本日はチーズバーガーにベーコンをトッピングしました。

 

フレンチフライ&ドリンクセットにサラダも付いていました。

※サラダはイートインのみです

ドリンクはジンジャーエールです。

 

 

自家製バンズはふんわりしっとりもっちりしてます。

 

パティはぶりぶりの弾力で歯切れよくあっさりしてます。

 

カリカリに焼いたベーコンの塩気が強くスモーキーです。

チーズがとろけてパティと一体になりまろやかです。

 

野菜はトマト、レタス、ピクルスです。

ケチャップ、マスタード、ホワイトマヨネーズで調えます。

 

看板メニューのサンドイッチと比べたら可愛いサイズ感かな?(・∀・)

親しみやすい味わいのハンバーガーでした(*´∇`*)

 

 

Instagramのポストはこちら

 

 

今回紹介した店はこちら

 

BASEMENT

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-14 心斎橋BIG STEP B2F

06-6245-2202

 

営業時間 11:00~16:00

定休日 不定休

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村