ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

2021年12月4日、大阪新町のmilia burgerに行きました。

37回目になります。

前回はこちら

 

 

外観内装の改装工事が終わってリニューアルオープン!
すっかり見違えてきれいでカッコよくなりましたね(≧▽≦)
 
ついでにメニューも改訂されましたよ。
カスタムバーガーのトッピングが2つになりました。
 
バンズの表記方法が変わってますね。
レギュラーソースも1種類増えています。
 

本日は新しい限定も無いので久々にスタンダードからチョイス。

ベーコンチーズバーガーにしました。

 

新しいカリフォルニアソースを+55で試してみます。

 

ドリンクはフレッシュレモンスカッシュです。

ハンバーガーにサラダが付いています。

 

 

スタンダードバンズはふんわりドライでもっちりしてます。

 

パティは肉々しい弾力でじんわりと旨味が滲みます。

 

カリカリに焼いたベーコンはクリスピーでスモーキーです。

チーズがとろりととろけてパティに纏わりまろやかです。

 

トマト、レタスにカリフォルニアソースで調えます。

このソースはサウザンアイランドドレッシングですね。

スパイシーで甘酸っぱくてマ○ドっぽいバーガーソースです。

 

たまにはオーソドックスなハンバーガーもいいですね(≧▽≦)

 

 

今回紹介した店はこちら

 

milia burger

 

 

06-6541-0831

 

営業時間
月曜~土曜 11:00~18:00
日曜・祝日 11:00~16:30

定休日 無し

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村