ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

2021年2月14日、大阪昭和町のBACK HOMEに行きました。

初来店です。

 

昨年11月にオープンしたばかりの新店になります。

 

昭和町駅から松虫通に沿って東へ徒歩5分ほどです。

マンション1Fテナントで赤い屋根に白い壁のお家のイメージです。

 

店内はクリームイエローの壁にフローリングで落ち着いた感じ。

アンティーク風のテーブル席が並び、奥にキッチンがあります。

 

メニューです。

手作りにこだわったハンバーガー専門店です。

 

コーヒーに合う焼き菓子も販売しています。

 

こちらは東京の名店Baker Bounce出身の方が独立開業しました。

 

 

実に8年間修業されており、満を持して大阪での出店です。

ひょっとしたら以前来店した時にいらっしゃったかも(・∀・)

 

 

本日はやはりベーコンチーズバーガーいっときますよ(≧▽≦)

あの味がまた今度は大阪で食べられるなんて感無量です。

 

ドリンクはジンジャーエールです。

ハンバーガーにポテト、ミニサラダ、自家製ケチャップが付きます。

 

 

おー!オープンで提供され自分で組み立てるスタイル懐かしい!

 

バンズは焼きたて自家製でふっくらドライでサクサクしてます。

 

炭火焼きのパティはぶりんぶりんの弾力で肉々しく香ばしいです。

どろりととろけたチーズが濃厚で一体感があります。

 

ぶ厚くカットした自家製ベーコンを惜しげもなくどっさりと。

ムチムチぶるぶるの噛み応えで超絶ストロングスモーキー!

パティの上下から挟み込みガツンとパワフルでジャンキーです。

 

添えられた自家製ケチャップとマスタードをたっぷりかけます。

この食べ方がBaker Bounceオリジナル(≧▽≦)これこれたまらん

フルーティーな甘酸っぱさで脂っこさもさっぱりと食べられます。

 

トマト、レタス、オニオン、ピクルスに自家製タルタルで調えます。

別添え野菜がシャッキリ!玉子感強めのタルタルもよく合います。

 

6年前に受けた衝撃を鮮明に思い出します(*´∇`*)

しっかりとスタイルやスピリットを継承されていてうれしい。

 

ハンドメイドのこだわりがいっぱい詰まって食べ応え満点!!

初めて食べる人は度肝を抜かれると思いますよ( *´艸`)

 

 

とんでもない大型新人が突如現れて業界激震だなw(・∀・)

 

まだ知られてないから立地もあって知る人ぞ知る穴場です。

これ知られたくないな~秘密にしたいけど自慢したい気もするw

 

きっとこの先口コミで広がってエラいことになりそうな予感。

今ならまだ落ち着いてますので早めに来店をおススメ(*´∇`*)

 

 

今回紹介した店はこちら

 

BACK HOME meal & bake

大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-3-13

070-4535-0577

 

営業時間 

月火水 11:00~17:00

金土日 11:00~15:00、17:30~20:30

 

定休日 木曜日

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村