ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

 

2019年9月6日、東大阪のPine & Dineに行きました。

初来店です。

 

近畿大学から少し南下した住宅地の一角にあります。

民家に紛れ込んでいて知っていないと辿り着けないかも(・∀・)

白と青、緑でマリン感が溢れる爽やかなイメージの外観です。

 

アメリカ人の旦那様と日本人の奥様が経営するビアバーです。

2018年12月にオープンしました。

 

店内も白と白木でシンプルにまとめ暗く照明を落としています。

テーブル席とキッチンカウンター席があります。

おや?どこかで見たような本が(・∀・)

 

メニューです。

ハンバーガーが2種類と揚物、スープ、おつまみなどです。

気まぐれでホットドッグやカレーがあったりする日もあるそう。

 

クラフトビールがメインでワインやウイスキーもあります。

 

ザ・チーズバーガーを単品でオーダーしました。

ドリンクはジンジャーエールです。

後からルートビアに気付きましたが時既に遅し(´・ω・`)

 

 

胡麻バンズはふわふわソフトでドライです。

 

パティは細挽きミンチでずっしり150gありあっさりジューシー!

ご店主アンちゃんが毎日手捏ねしてみっちりしっとりしてます。

 

チーズはどろりととろけて濃厚にまとわります。

トマト、レタス、紫玉ねぎ、レリッシュとカラフルな野菜がどっさり。

 

たっぷりのケチャップ、マスタード、マヨネーズで味を調えます。

ビールに合わせてこってり濃い目で小腹も満たされます(*´∇`*)

アメリカンスタイルですが日本人でも食べやすいバーガーでした。

 

これ店名に合わせてパイナップルをトッピングしたいな~

今度リクエストしてみようかしら(・∀・)

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村
 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!