ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

 

2019年7月28日、大阪阿倍野のGON's BAKE SHOPに行きました。

5回目になります。

前回はこちら

 

昨日でこちらは2周年を迎えました(*´∇`*)おめでとうございます

 

本日は2周年を記念した限定焼き菓子がいただけます。

3種のベリーパイ バニラアイス付です。

 

アイスラテと一緒にいただきますよ。

 

 

バターの風味がリッチなザクザクのパイ生地です。

甘いクランブルがサクサクと軽い食感です。

 

フィリングには3種類のベリーが使われてます。

ブラックベリー、ブルーベリー、ラズベリーがフレッシュな味わい。

甘酸っぱくてプチプチして甘さ控えめの生地とよく合います。

 

夏場なのでバニラアイスが添えてあるのがうれしい( *´艸`)

甘くてクリーミーなアイスとも相性ぴったりでした。

 

 

アイスラテはエスプレッソが程よい苦味でスッキリします。

ミルクたっぷりでまろやかな口当たりがパイの甘さを包み込みます。

 

 

それにしてもあっという間ですね(*´∇`*)もう2年

商売を始めた頃は苦戦していたけど今は常連さんで賑わってます。

 

焼き菓子もお師匠さんから学んでグレイドアップしました。

お手製のスイーツとコーヒーでほっこりするのがいつも楽しみです。

 

これからもっともっと人気が出るように応援してます。

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村
 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!