ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

 

2019年4月21日、兵庫花隈のモトヤオヤに行きました。

そちらでランチタイムのみ営業のBRISK STANDに初訪問です。

 

花隈駅から徒歩2分の元町5丁目商店街のビル1Fにあります。

外壁に白ペンキで塗った板材を使って手作り感が漂います。

 

店内はこじんまりとして植物があちこち飾られてナチュラルです。

奥にキッチンがあり、簡易なテーブルとカウンター席が並びます。

 

モトヤオヤは八百屋を改装した10坪程の多目的スペースです。

カフェやバー、ギャラリーなど朝、昼、夜で業態が変わります。

 

BRISK STANDは昼の時間帯でハンバーガーを出しています。

すぐ近くのシェアキッチンヒトトバから4/13移転オープンしました。

その時はBrisk Otter tableでしたが移転を機に改名しました。

 

メニューです。

以前から少し変わりましたがハンバーガーがメインです。

新たにパテステーキプレートが加わりました。

 

前回は切ったやつでしたので今回はダブルプレーンバーガーです!

+350円でお得なサラダセットにしました。

 

セットドリンクは+100円でルートビアにしてます。

ハンバーガーにポテトが付いています。

 

 

全粒粉バンズはふわふわサクサクで香ばしいです。

 

兵庫県産牛パティは120gを2枚重ねてどしっと肉の塊のようです。

パティの上下で焼き時間に差をつけて火通りを調整する繊細ぶり。

ぷちぷち肉粒が弾けてほろりと解れ自重で肉汁が溢れます。

 

煮玉ねぎがくたっとして甘辛い味が染み染みです。

ピリ辛スパイシーで甘酸っぱいソースがアクセントになります。

 

豪快に肉と玉ねぎの甘さをシンプルに味わうハンバーガーでした(*´∇`*)

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村
 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!