ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析
blogramランキング参加中!
 

2016年12月15日、大阪梅田のetc. JOURNAL STANDARD 大阪店に行って来ました。

初来店です。

 

元々あったjournal standard Furnitureが衣食住を1つに結集した形で生まれ変わりました。

 

このetc. JOURNAL STANDARDの形態での出店は、東京吉祥寺店に続いて2店舗目です。

そしてその中の食を担う、J.S.BURGERS CAFEは今回で関西初出店となります。

 

こちらのリニューアルオープンを前に本日レセプションパーティーが開かれました。

今回も我らが会長に招待をいただいて、私も参加させてもらいましたよ(*´∇`*)

 

E-maは地下鉄谷町線東梅田駅下車すぐ、駅前第4ビルの向かい側にあります。

B1Fにある店の入口外観は壁や扉は無くオープンで、シンプルにオシャレなデザインです。

 

店内はエリアが仕切られていて、左側がフード、右側がアパレル、奥が家具となってます。

 

メニューです。

ハンバーガーがメインで、他にサンドイッチとホットドッグがあります。

フライドポテトやチキンなどサイドメニューとケーキやサンデー、シェイクもあります。

 

既に集まった人で溢れていて、用意された食事もどんどん皆さんに渡っていきました。

 

この日用意されたのは、

 

JSバーガーのスライダーとウエストサイドディップバーガーのスライダー

フライドポテトとフライドチキン

ケーキとポップコーン

サングリアとコーラ、ビールなどドリンク

 

実際に提供されるフードメニューのサンプルも展示されていましたよ。

 

JSバーガーはアボカドチーズバーガーです。

バンズは全粒粉でさっくりドライ、パティは赤身肉を氷温熟成させて旨味を引き出してます。

アボカドとチーズのコク、フレッシュな野菜がシャキシャキでバランスがよかったです。

 

ウエストサイドディップバーガーは、アメリカ発祥のフレンチディップサンドのオマージュ。

大阪店限定メニューということで、串カツをイメージしたパティメンチカツを挟みます。

 

カツの上にはローストビーフと炒めた玉ねぎ、チーズ、野菜はトレビスとトマトを挟みます。

 

イカリレトロソースで風味付けしたグレイビーソースにディップしていただきます。

オリジナルのホットマスタードをたっぷりつけると辛味で食が進みますよ。

 

 

こちらのお店は翌12月16日グランドオープンです。

東京から大阪に進出してきたオシャレカフェでお買い物と食事を楽しんでみませんか?

 


ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

 

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析
blogramランキング参加中!