2014年5月17日、大阪市福島区海老江にあります、Aolani Caféに行ってきました。
Sleepyhead Jaimie関西ライブツアーもラストに向かっていよいよ大詰めです。


こちらへの来店は初めてで、Burgerlionの店主西村さんも絶賛おススメのお店です。
西村さんは本日のライブにもいらしてくださいました。

Aolani(アオラニ)というのは、ハワイ語で「青空を心地よく流れる雲」という意味だそうです。
その名の通り、ハワイアンスタイルでハンバーガーを出すお店です。


1Fにキッチン、1Fと2Fにテーブル席があり、座り心地のいい籐の椅子を使っています。


1Fから2Fへ天井が吹き抜けになっていて、明るく開放感があります。
レイやヤシの葉、キルトなどのハワイアンな装飾で南国の雰囲気を醸し出しています。




メニューです。

こちらはご店主上川さんが手書きで書かれています。イラストがすごくかわいい(≧▽≦)

お店の情報満載のAolani新聞も毎月発行されているそうです。


本日は、ライブメニューで、Aolaniバーガー、三日月ポテト、ドリンクのセットをいただきました。



バンズはゴマがたっぷりで香ばしく、ふわっと柔らかくて焼いた面がさくっとしてます。
パティは牛100%、ふっくらジューシーでお子様も安心して食べられる、やさしい味です。

グリルオニオン、トマト、ピクルス、サニーレタスが入っており、甘味、酸味、食感のバランスがとてもよくて美味しかったです(*´∇`*) 

今日も会場ぎっしり満員御礼の中、Sleepyhead Jaimieライブがスタートしました。


途中で、ノリノリのご店主上川さんがダンスで乱入www

思わず体が勝手に動いてしまったようです(・∀・)


今回は、この関西ライブツアー中に他の店でお会いして、またこのお店で再会した方がたくさんいらっしゃってて感激しました(´ω`*)

ライブ終了後もしばらく皆さんとお店に残って、ワイワイと楽しく過ごしましたよ。
めっちゃ楽しい!!(≧▽≦)

ライブご一緒した方とは、その場の空気を共有した一体感があって、すごく親しみを覚えます。
Sleepyhead Jaimieを通じて得たこういうご縁は、これからもずっと大事にしていきたいです。


さて、いよいよ明日が泣いても笑ってもツアーファイナルイベントです。
ラストも思いっきり楽しんで皆で盛り上がって行こうと思います。