遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
久々の更新ですが、自転車ネタではなく。。。
ランニングシューズ買いました。
アシックスGT-2140と迷いましたが、ナイキAIR MAX MOTO+7に決めました。
DSC03380e.jpg
実は先月受けた人間ドックで最大酸素摂取量が5段階で最低ランクの評価が出まして。。。
自転車海苔をサボりまくったせいです。
この外に、オフシーズンのベース体力づくりになるとか、風が強い日や寒い日でも挫けにくいとか
時間が確保できずともそこそこ練習になるなど、理由を並べて今回の購入の動機にしました。
ままま、なんせ体力評価レベルが「1」なもんですから、シーズンまでにはベース体力つけるようがんばります!